音と水

アートイベントやライブ企画など活動の場を広げています。
不定期にイベント開催しています。



トミタコーヒー

「音と水」の散歩の、ワークショップとライブの間に、ちょっと休憩を入れます。
タナカホンヤさんのセレクトされた古書を読んだり(気に入ったら購入しても!)
お茶を飲んだり、雑談したり・・。

トミタコーヒーさんが丁寧に淹れるコーヒーと一緒に、
そんな時間も楽しんで下さい。

トミタコーヒー
人と人とのつながり、触れ合いを探しに茨城のカフェレストランで5年ほど働く。
その後、昔から好きだったcoffeeでイベントに少しずつ参加。
その時のちょっとした雰囲気作りと、好きなcoffeeで小さな話題が作れればと考えている。